初詣終わりに今年初の外食へ気づき気づき気づき

娘のリクエストでパスタを食べたよパスタ


キッズ用トマトとモッツァレラのパスタスプーンフォーク


あきぷーは明太子スプーンフォーク


私はしらすのペペロンチーノスプーンフォーク


待ってる間、すっごい機嫌悪くてさ泣き笑い


なんなの?

本当にいつもいつも

みんなを掻き乱して自分の心に素直すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↓ブチギレモード


しかし

ポテトが来た瞬間にこれよ笑い泣き


娘が「あーん」してくれてもうご機嫌ルンルン


面倒見良すぎて将来こういう手のかかる男にハマらないから心配泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印