今日の晩ご飯ナイフとフォーク


いつも「鍋飽きたー」という娘から

しゃぶしゃぶのリクエスト鍋


ちょっと胃がお疲れなのかな?

しかしお正月とはそういうもんだー爆笑


しゃぶしゃぶで癒されよう気づき気づき気づき

(また箸の色違ったわ泣き笑い


あとはマグロルンルン


今日はお友達がきてて

楽しすぎてお昼寝をしなかった俺!!


眠くなりイライラし始め

ねえねのことを


サムネイル

きらい!!!

と言い


じゃあもう岡山にいく!
バイバイ!

 
サムネイル

と娘に言われると


泣きそうになりながら

追いかけてギューしてた泣き笑い


あまのじゃく過ぎるよ…俺泣き笑い泣き笑い泣き笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印