今日の放送を見てくれた方
感想をコメントしてくれた方
どうもありがとうございました爆笑
バブリー会のメンバーが遊びに来てくれたのでみんなで見ました!!!!

恥ずっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



結果は残念でしたが…

浜田さん、大吉さん、浜家さんが
お家に来てくれて
すごいいい思い出になったよ飛び出すハート

浜田さんがお笑い界のすごい人だと分かってない俺は
座ってるところにのっかったりして

ヒヤヒヤしたけど


サムネイル

ええよええよ!

と笑ってくれて

優しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして初めて生身を触った100万円〜びっくり

これは幸運が降って来そうないい経験だ!!!!!!!!!!!!


放送を見て思ったけど
モニターに映された自分のリアクションが
分かりやすすぎて
なんか面白かった笑い笑い笑い


あきぷーの最後のツッコミもキレッキレで面白かったし

新年早々ありがたいことだお願いキラキラ


TVerで見逃し配信もあるみたいなので

よかったら見てくださいラブラブ




↓ブラウスはこちら






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印