なんか呑気に過ごしてたけど

本日…近所のスーパーが空いてなくてオワタ😇


いつも空いてた(はず)から

買い溜めてなかった〜ダッシュダッシュダッシュ


もう今日は家にあるもので!

焼あごだしの鍋鍋


こういう出汁には

くずきりが最高に合うねっ気づき気づき気づき


パトカーかまぼこルンルン


胃の疲れを取ってくれる生姜漬け!!!!


手羽先の塩焼き爆笑


そして〆の雑炊〜目がハート飛び出すハート


今日はひたすらにダラダラし続けたよニヤリ


インスタで友達や芸能人など

いろんな人のストーリーズ見てたら

早々にお出かけしてて

すごいなぁ〜と思った!!!!!!


私は溶けてるよ、もはや。


なんかホラー泣き笑い泣き笑い泣き笑い