今日のお昼ごはんスプーンフォーク


なんとなーくなお雑煮を作ってみたひらめき


野菜が取りたかったので

大根、人参、白菜をグツグツ煮込んで

白だし、みりん、塩で味付け気づき気づき気づき


岡山のお雑煮は確か

蛤、ほうれん草、かまぼこだったかなぁ?



娘用にろく助の塩むすびひらめき

(withきゅうりのお漬物)


あとはおせちの残りを食べたよグッ

私と娘はお雑煮の具材だけ気づき気づき気づき


そして!!!

俺は特別にアンパンマンおせちおせち


かまぼこは包丁の背で切り離すと


綺麗に取れる爆笑拍手拍手拍手


きゃわいい目がハート飛び出すハート


結局かまぼこくらいしか食べなかったけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


梅干しごはんも食べたし

今日はもう好きにさせよう泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印