おぉ、いい感じの写真があったぞ!!


ってことで


謹賀新年つけてみた🎍


今年は


娘→小学2年生

息子→幼稚園入学

ということで


環境が変わる一年となります!


娘は新学期で新しい出会いがあったり


俺に関しては

まだお喋りもままならない

オムツも取れていない状態だけど

幼稚園でいろんな経験をして

またパワフルに成長していくんじゃないかな泣き笑い


もし私が壁にぶつかったら

色々相談させてね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今年もブログをのんびりと更新してゆくので

読者のみなさんの生活の一部になってもらえたら嬉しいですルンルン


いつも読んでくれてありがとう気づき気づき気づき

今年もよろしくお願いしますうずまき


今日はのんびり一日すっぴんでダラダラ過ごそうかな爆笑



↓裏起毛で暖かい






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印