今日はみんなで集まったのでルンルン

豪華な晩餐爆笑ナイフとフォーク


おせちおせち気づき


父が送ってくれたもつ鍋鍋


かにラブラブラブラブラブラブ


カニ味噌!!


マグロとホタテ気づき


ローストビーフルンルン


このローストビーフめちゃくちゃ美味しかった目がハート


子供たちもバクバク食べてて

また絶対買うラブラブラブラブラブラブ



2022年もありがとうございました気づき


今年はあきぷーコロナで始まり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


家族で伊勢神宮に行ったり


娘が小学校入学したり


楽しいこともあれば悩み事あったり

本当に読者さんたちに助けてもらった一年でした気づき



ありがとうございました!!


こうやって気軽に話せる相手(のような存在)がいるから頑張れる〜爆笑



来年もよろしくお願いしまーす気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印