私が結婚するときに

産みの母親に送った1990年(生まれ年)のワインを


サムネイル

いつか一緒に飲もうと思って!

と岡山から持って来てくれた気づき気づき気づき



洗濯や掃除をしながら

二人でおばあちゃんの話して


サムネイル

おばあちゃんにいじめられたことあった?

って聞いてみたら


ないない!
一緒に住んでた時も
悪口も愚痴も聞いたことなかった!
私のことも悪く言わないいいおばあちゃんだった。

 
サムネイル

と言ってたおねがいおねがいおねがい


私もおばあちゃんの口から

母の悪口を聞いたことがなかったから

今でも産んでくれたこと

感謝してるグッ



色々あったけどね!

でも結婚して子供産んでみてわかったよ

色々あるんだよねぇ〜


大人の事情というやつが😏







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印