本日は私が

推しまくってた串カツ田中アキバあいどる店の閉店日でした…


今年いっばいで閉店と聞いた時は本当に悲しかった…悲しい


娘も大好きなお店で

最後にどうしても行きたいというので

ママとおじさんに付き合って行って来ました〜!!!!!!


入った瞬間お祝いムードで

シャンパンをポンポンしたお客さんがいたりおねがいラブラブ


アイドル店限定フリフリポテトでは

お客さんまでノリノリで掛け声したり

あいどるちゃんたちの新しい門出へ向けての祝福ムード全開でした爆笑


子供がいると無料でもらえるたこ焼きたこ焼


いつも頼むいかげそ気づき気づき気づき


生ハムユッケルンルン


そして串カツ〜爆笑ラブラブ


チェキ撮ってもらったり

(また載せるね目がハート

最後のアイドル店をみんなで楽しみました気づき


↓いつもいつも

子供たちに優しいスタッフさんたちと!

ブログの掲載許可忘れちゃったよ…アセアセ


楽しい時間だった悲しい


またいつかアイドル店復活を求む…

好きなお店がなくなるのすごい寂しい…


2022年最後の最後にも

いい思い出ができてよかった拍手









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印