昨日のカラオケの続き気づき気づき気づき

(子供たちの歌声ありよニヤリ




歌ったり踊ったりするのが大好きなうちの子供たちは

早々にこの盛り上がりカラオケ


カラオケから私の友達も合流し

(歌が本当にうまいいいい!の)


まずアイドルに憧れる娘が流行りの歌を歌ったよ爆笑



現役アイドルのまろちゃんから


サムネイル

​アイドルなれるラブラブラブラブラブラブ

と褒めてもらって

めちゃくちゃ喜んでた爆笑


そして私は

スマイレージ時代(ハロプロ)の大好きな曲を本人に歌ってもらって喜んでた泣き笑い飛び出すハート


↓まだ独身のころで思い出の曲



豪華なひとときニヤリルンルン


俺の面倒も見てくれて


女性が+2人いると心強いグー


行きも帰りも

ずっと手を繋いで歩く二人ラブラブ


歳の離れた姉妹に見える目がハート飛び出すハート










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印