バブリーたまみちゃんのカレンダーが届いたので

(ファンとしてサイン付きのを買ったよニヤリ



掃除して


(ゆりやんレトリーバーさん?)


飾ったよーラブラブラブラブラブラブ


私のイチオシはこれ!

「堂々としていいのよ」


女性もお母さんも

まだまだ生きづらい環境ではあるけど

堂々と生きたいねグッ気づき


お母さんなのに、30オーバーなのに

とかたまに言われることがあるけど

〇〇なのにって他人軸で生きる必要はない。


そしてお母さんだから子供の面倒を見るのが当たり前!

家事を完璧にして当たり前!


じゃないから気づき気づき気づき


ちょっとしたことに笑える程度に家事育児したらいいのさ爆笑


そしてやっと放ったらかしてたキッチンも掃除うずまき


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ



家事なんてやる気がある時にやるのが一番だーーーーーールンルン