お正月の色々が届き始めてる爆笑ラブラブ


前のスーパーセールの時に頼んでた

年末用のご馳走たち気づき気づき気づき



まずカニ味噌甲羅焼き!


口コミ見て良さそうだったから買ってみたよグッ

6こあるから味見してみよーうひらめき



アンパンマンおせち気づき気づき気づき


これは去年も買ったようずまき


ネットではもう完売してた!!!

大型スーパーなら年末に向けて売ってそう指差し



あと!!

桃ちゃんが忘れ物を送ってきてくれたお願いキラキラ


ホラーマン、あかちゃんマン、私のリップ!

あとはおすすめの冷麺とかお菓子とかルンルン

や、優しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかもお手紙までくれたよルンルン

(私が忘れちゃったのに「早く送ればよかった、バカだよ。」って書いてて可愛かった泣き笑い


桃ちゃんって生粋の愛されキャラだ気づき


初対面ですぐ好きになっちゃったもんなぁ、私目がハート


ありがとう、桃ちゃんルンルン

お陰様で俺とホラーマンが再開することができたよおおお泣き笑い泣き笑い泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印