おはようございます太陽


無事我が家にもサンタさんが来て

子供たち大喜び拍手拍手拍手

(お、おれの顔泣き笑い


はじめてずかんは内容ぎっしりで

しばらく楽しめそうな内容だし



娘はおもちゃをやめてゲームにしたから

長い間楽しめそう目がハート飛び出すハート

(子供っておもちゃ買っても光の速さで飽きるよね?)



ただ…娘が

楽しみ過ぎて


夜中何回も


サムネイル

サンタさん来たかな?

私を起こすんだよ泣き笑い


なんだか寝た気がしない…


そしていつもより

早く起きてテンション高いまま、今に至ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い


待ちに待ったサンタさん

来てくれてよかったねぇ〜気づき


さて

ツリーを片付けるか!



↓俺はこれで


↓娘はこれ



Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印