もう今日はさすがにクタクタで…

スーパーもコンビニも行けず

ピザを頼んだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い  


ポテト、チキン、マルゲリータ、てりやきスプーンフォーク


ぱくーーー!



子供たちが眠ったあとは


遅ればせながらの

サンタさんです泣き笑いダッシュダッシュダッシュ


遅くなりましたが気づき気づき気づき


父がサンタについて一生触れなかったから

(私はおばあにサンタは遠いから来れないと言われて育った)

子供たちが何も言ってこず

めちゃくちゃ助かったー泣き笑い


明日どんな反応するだろ?

楽しみだーラブラブラブラブラブラブ












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印