東京ただいま気づき気づき気づき


飛行機内で飲み物飲んだり風景見たり

順調に過ごしていたのですが…


降りるギリギリで


機内の暑さにやられて吐いたよ泣き笑い泣


私の洋服がやられたけど

今回も席が空いてて

隣がいなかったから本当よかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いたら申し訳なさすぎる泣き笑い


洋服を脱ごう!と言ったのに頑なに嫌がり暑さでのぼせて

結局脱いだら涼しくなって落ち着いて元気になったよ飛び出すハート



そして帰宅し

子供たちたび山に夢中グッ


やっぱり移動が一番大変だ泣き笑い


そんな中

JALのCAさんが優しく対応してくれて本当神だったお願いキラキラ


子連れでアタフタしてる時

笑顔で対応されると安心する泣き笑い泣き笑い泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印