3児の母の友達と一緒にご飯を食べました〜ニコニコスプーンフォーク



4才、2才、0才をワンオペで育ててて

(今日は3人目が産まれて初めて二時間だけ1人でお出かけルンルン

その話を聞いてると

私もまだまだ頑張れるなぁと思えたグッ


昔は倒れそうになるくらい遊んだり


お酒を飲んだり


してたけど


母になり

それも無くなってしまって


あと何年後かに飲みたいね!と約束したよグッ


今日話した内容は…

昔みたいに恋愛話ではなく


部屋が散らかってても死なないよね。

という話でした笑い泣き


環境が変わったってことだねぇ〜気づき気づき気づき


楽しかった泣き笑いラブラブ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印