おじいにクリスマスお菓子を

プレゼントされた娘サンタプレゼント


いつも


サムネイル

アンパンマンは赤ちゃんのだから!!

と拒否してくるけど


じいじからだと

サムネイル

わぁ、ありがとう!

と喜んでた笑い泣き


娘曰く

じいじから貰うならアンパンマンでも嬉しいんだと! 

(じいじがキャラクターとかよくわかってないから泣き笑い泣き笑い泣き笑い


俺は速攻お菓子あけてもらって食べてた飛び出すハート


こういうお菓子セットがあるとクリスマス感増すねぇグッ


サンタさんのプレゼント…

私が自宅に忘れてしまい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(と、いうか一緒に荷造りしたから入れる隙がなかった…泣

帰ってからサンタさんにもう一回きてもらうということで話がまとまりました泣き笑い


申し訳ない泣き笑いアセアセ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印