今日は実家の居酒屋で食べました〜ラブラブラブラブラブラブ



娘の好きなイカの一夜干し爆笑

柔らかくて美味しい拍手


たたききゅうりルンルン


寒い季節にぴったりな揚げ出し餅気づき


唐揚げ爆笑


地元の名物「ヨメナカセ」飛び出すハート


ちょっと暇になったら

えっちゃんとジャンケンをしたり遊んで

楽しそうだったルンルン


やっぱり私はこの父の居酒屋が一番好きだよ…


もっとたくさんの人に知ってほしいおねがい


コロナで外食が減ってきたとは思うけど

一回でいいからまた昔みたいな賑わいになってほしいよおねがいおねがいおねがい







Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印