久々に実家の風呂に入ったよ!!!!


冬はさっむいのよ、本当に泣き笑い


寒いのが本当に苦手だから

冬にあまり地元に帰らないんだけど

キーンとする寒さがなんだか懐かしかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


第二子を里帰り出産して

何が一番辛かったって冬のお風呂ドライヤーシャンプー

(二月産まれなので真冬)


退院した日から娘をお風呂に入れて

私はお股がまだ完治してないからシャワーだけで


娘をお風呂に浸からせて

その間に自分を洗って→娘洗って


毎回凍えながら入ってたのを思い出した笑い泣き


大きくなって

今じゃ1人でも入れるようになったよグッ


でも実家のお風呂はまだ1人じゃ無理みたい爆笑


久々に入ったら色々思い出しちゃったー気づき気づき気づき







Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印