明日からちょい早めの冬休みなので

学校で個人面談&荷物の持ち帰りと

塾の宿題を取りに行ってきたよ爆笑グッ


(エレベーターを待つ間、なぜか私たちは3人で手を繋ぐ!!)


クラフトの時間に

お菓子の家を作る予定だったみたいで

先生が用意してくれましたグッうずまき


可愛いラブラブラブラブラブラブ

作ってみよーっと!!



うちの父が孫たちに会いた過ぎて

「帰れる時に帰ってきてほしい」って何かあるたびに連絡してくるから


ちょっと早めに冬休みを取ることになったよルンルン


年末に娘の病院とか諸々予定入れてたから

変な時期になっちゃった!!!!


でもなんとなく

会える時に会った方がいいのかなぁと思って爆笑


子供たちも楽しみにしてるし

用意しなきゃなあーーー!







Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印