俺が家族の似顔絵を描いてくれたよ爆笑拍手


地味に色分けまでしてあって

ちゃんと一人一人を描いてくれたんだと思う!


まだおしゃべりもあまりしないし

トイトレも完了してない…


だけど一つ一つできることが増えてきて

成長を感じたよグッ気づき


そういえばこないだ!


あきぷーが

「もうトイレでできるよね?」と俺に言い


「うんうん」と頷いた瞬間


サムネイル

もうトイレでできるって言ってるよ?

私に言ってきて


そんなんでできてたら苦労しないわっ!

って思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘の時は言葉も出てたので

早めに取れたんだけど


今回かなり手こずってる…


タイミングがわからない!

トイレに座ることすら嫌がるし泣き笑い


幼稚園までになんとかトイレでできるようにならないと


焦るばかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い







Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印