布団ケースを買いにDAISOへルンルン


すごいよ、200円で圧縮袋まで買えたびっくり

私が小さい頃はテレフォンショッピングで高値で売られていた商品が!!


半分賭けで100均行ってみたら売ってて嬉しかった拍手


(よかったらまた載せるね気づき気づき気づき


娘はビーズでブレスレットが作りたくて

色々と物色ひらめき飛び出すハート


2.3歳のころ

お家での過ごし方がわからなくてフライングタイガーでビーズセット買って

紐通しのごとく一緒にやってたなぁラブラブラブラブラブラブ



こんな風に説明してあってちゃんと伸びる紐を買えたよ!!


店員さんありがとうお願いキラキラ


俺はお菓子を大事にギュッと掴んで離さなかった泣き笑い


もうずっと胸にこうやって抱きしめてて

本当に大事なんだなぁと思ったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お菓子も宝物!!

大事なものって子供でも抱きしめてて待つんだねっルンルン







Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印