楽しかった時間もあっという間に終わり(でも全力で遊べた顔おねがい

あやなちゃん次なるお友達のとこへと旅立って行きましたグッ気づき

そんな今日はオソロコーデしたよっ!!

このスカートが本当可愛くて生地しっかりしてておすすめラブラブラブラブラブラブ


ピンク×ホワイトセータースカート


帰りに


サムネイル

​次はいつ会えるかな?
まだ一緒にいたいよ。

とえれなちゃんが娘に言ってる姿が

愛おし過ぎた泣き笑い飛び出すハート


娘もシュンッとしてて

また早めに会わせてあげたくなったよ泣き笑い


2日間全力で遊べて

本当に楽しかったグッ


また新潟にも遊びに行きたい!!

新潟好きだから、私!









Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印