怪しげなしっしんが出ていたのでご機嫌だったけど

夕方から小児科に行ってきたよ!!

(今日はバタバタと何気に大忙しの日だキョロキョロダッシュ


少しアレルギーがある俺。

熱とか呼吸とかはなにも問題はないんだけど

一応飲み薬をもらっておいたグッ気づき



だいぶ遅くなったので帰りに急いでほっともっと行ったら


べっちょべちょになったよ笑い泣き


俺が道路に飛び出そうとするから

引っ捕まえて弁当片手に持ってたら汁漏れしてたわ笑い泣き


私はカルビ焼肉弁当ナイフとフォーク


子供たちはいつもの鮭幕内スプーンフォーク


薬も無事飲んでくれたしよかったよかったグッ







Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印