朝あきぷーに俺をお願いし少し出かけていたのですが

(↑また書くね爆笑


思ったより遅くなってしまい

コンビニで納豆巻きだけ買ってダッシュで帰宅!!


お昼ご飯はお家にあるもので適当に作ったよ気づき


メニュー📝

無添加唐揚げ、ポテト、無塩せきウインナー、枝豆、ブロッコリーのチーズ焼き


新しいアンパンのお皿に喜んでいた目がハート


太巻きの納豆巻きは初めてで

半分くらいしか食べなかったよアセアセ


やっぱあのちっこい細巻きがいいみたい泣き笑い


私は残りと


頂き物のそば!!!


岡山にはうどん屋さんはたくさんあるけど

お蕎麦屋さんがほぼなくて

東京に出てくるまで食べる機会がなかったし好きじゃなかったんだけど!!!


東京でお蕎麦と出会い

まんまとハマってしまったよ爆笑


ラーメン→そば→🆕宮崎辛麺(こんにゃく麺)→パスタ→うどんの順に好きラブラブラブラブラブラブ





Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印