昨日はいつもの美容院ドライヤーハサミ


180degrees左矢印左矢印左矢印

へ行ってきたよー爆笑グッ


今年最後の美容院だっうずまき


毎朝毎朝、癖で

後頭部がパックリ分かれてしまい

これを直すのが大変でさ…


縮毛矯正とカラーをしてきたよ気づき気づき気づき


ほぼ毎日ヘアアイロンするので

傷んでか?!約1ヶ月で

(これは前回のカラー後)


ここまで色落ちしてしまう…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


矯正→カラー→カットして…


こんな感じになりましたハサミ


前髪をオン眉にしたくて

しばらく悩んだけど

絶対似合わないのでやめた笑い泣き


↓眉毛から下が長いのよ、私


耳にかけたらこんな感じ!!!!


矯正あてたばかりで

まだ少しぺったんこ!!!


これから馴染むのが楽しみだルンルン


しばらく短めにカットしてたけど

次はこの前田あっちゃんの髪型みたいになりたくて少し伸ばすことにした爆笑


ボブっぽいのがいいのか


ウルフっぽいのがいいのか

(痩せてるなぁ、この時期)


自分でわからなくて迷走してる泣き笑い




↓リファシリーズ全部おすすめ





Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印