おはようございます太陽

昨夜はまいったまいった!
全然眠れなくて困ったよ泣き笑いダッシュ

朝起きれなかったらどうしよう…

って焦ってたのか

目が覚めて俺の姿が見えなくて

一瞬息できないくらいテンパったアセアセ


よく探したら布団の中にいたよ気づき気づき気づき


今日は予定ありなので託児所へグッうずまき


お家じゃあまり食べないから

栄養ありそうな物をせっせと作り


詰め込んだよニヤリキラキラ


お弁当メニュー📝

ゆかりおにぎり、オクラ梅肉和え、サーモンソテー、とり天、アンパンマンチーズ


とり天は秋川牧園のもの下矢印下矢印下矢印
こないだ頂いたアンパンマングッズの
お弁当カップと


スプーン、フォークセットを入れておいたグッ

喜ぶね、これはニヤリうずまき



託児所での栄養補給が本当に助かる。


うちじゃ食べムラがあって

作っても食べてくれない日もあるし

食事の時間にドッと疲れがくる…


唐揚げとかウインナーは食べるけど

米はほぼ食べないし

ちっこいままで心配だよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



来年から幼稚園準備が始まるなぁ〜





Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印