遅くなってしまったので

お弁当をもらって帰りました爆笑


エビチリ、たけのこと鶏の炒め物、麻婆茄子などなど入った中華弁当ルンルン


帰りにチョコレートももらって

めちゃくちゃ嬉しかったびっくりグッ


ウイスキーボンボンなんて久々に食べるわーラブラブラブラブラブラブ


毎度毎度こういう現場に行ったら思うけど

お弁当やお水、お茶、お菓子が用意されてるって本当ありがたいことだよね!!


いつも感動する飛び出すハート


私一人じゃ絶対に体験できないことだからさ泣き笑い



子供たちも緊張せず頑張りました〜拍手拍手拍手


よく頑張ったうずまき


また詳細がわかったら載せますニコニコ


俺…

いつもわんぱくなくせに

大人に囲まれた瞬間に

緊張して大泣きしたよ笑


実はあがり症な男!

可愛いやつめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓娘の服はこれ



Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印