昨日はヲタクの街

秋葉原へ行ってきたんですが


前よりもグンッと観光客の方が増えてて

メイド喫茶も大盛況?!でしたルンルン


噂によると韓国人インフルエンサーが「萌え文化」を再び流行らせてるとかなんとか…トイプードルピンクハート


でもやっぱこういう可愛いのをみると

大人になっても目が嬉しいね!

(小学生、未就学児は無料でアイスがもらえるよパフェ


昨日は三瓶さんおめでとう会だったので

可愛いプレートを注文バースデーケーキ気づき気づき気づき


回し者みたいな宣伝をするとしたら

お誕生日月に予約すると

いろんな特典が付いてきてなんとこれが0円で体験できるよルンルン

(三瓶さんは11月なのでこれは利用できなかったけどねっ爆笑


三瓶さん…メイドさんからのマイクパフォーマンスなど目立つのは恥ずかしいとのことで

4人でひっそりとプレートだけでお祝いひらめき

(あきぷー結局来れなかった)


私が持参したバースデーカチューシャつけてくれた笑い泣き気づき


勝手にたけしさんの誕生日をお祝いしたときのこれねっ↓



今年の抱負を聞いてみたところ


サムネイル

​あいつと結婚!

と言ってましたが

三瓶さん彼女がいません笑い泣き笑い


本当いつも面白い笑い笑い笑い



最後にメイドさんたちと

記念撮影もして

娘がすごい喜んでたラブラブラブラブラブラブ

(↓母娘でうちわも作って持ってった笑い



やっぱりメイド喫茶はワクワク楽しい場所だっおねがい


食べ物もメイドさんも「可愛い!」から

見てて癒されるよ飛び出すハート



↓おまけ


ライブパフォーマンス中の三瓶さんが

孫に連れてこられたおじいちゃんのようなテンションで娘を見てた笑い泣き笑い










Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印