昨日の続きサンタトナカイ



リース作りのあとはみんなでランチスプーンフォーク


おしゃれなお店は

おしぼりまでおしゃれなことを知りましたニヤリ


ラムネみたいな塊にスタッフさんが

カモミールの香り(多分)のするお湯をかけニョキニョキニョキっとおしぼりにするというパフォーマンス気づき気づき気づき


こんなこと始めてよ、私びっくりハッ



そして

お子様ランチもすご!!


娘がハンバーグとかグラタンとかお子様プレートになってるものがほぼ食べられないから

特別に大人仕様のプレートを用意してもらいました泣き笑い

ありがたいっうずまき

姉弟でわけっこして綺麗に食べたよグッ


大人たちはスパークリングで乾杯🥂

(お昼に飲むと何もやる気が起きなくなるから一杯だけね泣き笑い


ポルチーニスープ飛び出すハート

濃厚なスープの上にカリッカリベーコンがのってて食感が美味しかった目がハート


サラダサラダ

サーモン、エビ、ホタテがのってる海鮮サラダ!

黄色っぽいのは卵の入ったポテトサラダだったよ気づき


ちょっと名前が思い出せないおしゃれチキン料理ナイフとフォーク

ホロホロチキンとトリュフが最高目がハート

一口食べて「めちゃくちゃ美味しいです」って思わずシェフにいっちゃったよ!!!!!!


紅茶&シュトーレン、クッキーコーヒーピンクマカロン


ここのお店気づき気づき気づき

おしゃれなんだけど!


堅苦しくないというかなんというか…

食事してて疲れない居心地のいいフレンチレストランでしたおねがい


フレンチ=高級過ぎて気疲れするっていうイメージだったけど


オシャレ感やリッチ感は残しつつ

ゆったりできるそんなお店で過ごしやすかった目がハート


あやちゃん誘ってくれてありがとうだっラブラブラブラブラブラブ


↓肌が真っ白で綺麗だからジャンクフードとか食べそうにないのにマックヲタですごい詳しいというGAP!!


リース作りもランチも楽しくていい思い出となったひらめき飛び出すハート


早く実家に送らねば!




↓おすすめ





Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印