今日はあきぷーがお休み!



クリスマスに一緒に過ごせないので

リース作りをしてクリスマス会をしてくるよサンタトナカイクリスマスツリー


せっかくのランチだから

俺にかっこいいシャツを着せようと思ったが

(娘の入学式以来で早く着ないとサイズアウト目前!!!)


ブチギレてボタンを引きちぎろうとするので断念泣き笑い笑い


特別な洋服買ってもいつもこうだ!!

俺はこのスタイルが好きみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私は珍しく?!ブラックグッ気づき

シアースエットセーター


そして娘は!

私が選んだワンピースを着てくれました〜目がハートキューン


コーデュロイでふんわり可愛いラブラブ

↓ここの洋服お上品だわおねがい

(セールで10%オフ)


靴下がちょい合ってないけど
こないだブーツ履いた時
擦れて痛いって言ってたから多分娘なりに足をガードできるのを選んだんだろうなひらめき笑


でーは!
行ってきますウインク花