お誕生日会の続き爆笑ルンルン

(本当は11/29なんだけどねっ!遅くなっちゃった!)

365日ほぼ毎日働いてる!!

ヨガインストラクターのえりなさん🧘‍♀️


たまにはゆっくりしてほしいほどに

働き詰め&育児しててほんっとに

素晴らしい努力家拍手拍手拍手

(なのにいつも顔色がいいラブラブ体動かしてるからかなぁ?)


ちなみに40歳!

肌レーザーも若返り施術を何もやってない生粋の美魔女!!!!



お酒飲みながらごはんを食べた後は

美味しいケーキと


カフェインレスのはちみつ紅茶で癒されたよおおおひらめき飛び出すハート



いつも使っていないカップ第一弾!!


平愛梨ちゃんの結婚式の引き出物コーヒー


大事にしすぎて使ってなかったけど

こう言うおめでたい時が出番だねっラブラブラブラブラブラブ


2023年は(というか2022年年末から)


今までなんか出す機会なく

使ってなかった食器たちを解き放とう!!!


お家時間充実計画ルンルン


新しい食器は自分のテンションも上がるわー爆笑気づき




↓おまけ

カニ好き女子たち協力しながら

そーっとそーっとカニを運んでいたよひらめき飛び出すハート


美味しいよねぇーカニ!!!








Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印