午前中は掃除に換気に明け暮れたニヤリグッ

寝室に掃除機かけて


鏡に魔法陣書いて磨きあげ気づき気づき気づき


いつも荒れてる洗面台を掃除!!!!!!



リビングも掃除機かけて換気して…


ピンポーンと鳴り響くインターフォン爆笑



そして!!!



じゃじゃーーーーん!


ついに我が家にピアノが来ました!!!!!!


私が弾いてたピアノを父が東京に送ってくれたのです気づき


業者さんが二人がかりで丁寧に丁寧に運んでくれたよ!!!!


せっまーい場所もプロには余裕そうだったグッうずまき


なんとこのピアノ200キロもあるんだとびっくり

(防音用のこれ…早めに買っとくべきだった…つけられるかな…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ピアノが到着し

リビングこんな感じになりました〜拍手拍手拍手



娘がずっと欲しかったピアノ!!

「欲しい、欲しい」と言ってたら

父が「買ってあげたい」というので


この先続けるかもわからないから

私のお古で十分だと言ったら

すぐさま手配してくれたよ爆笑


岡山から経由経由で1ヶ月グー


待ちに待ったピアノ!!!!


娘、帰ってきたら飛んで喜びそう気づき気づき気づき


履いて磨いて待っていよう爆笑拍手拍手拍手









Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印