父の体調も安定し始め

鍋の仕込みをまた始めようとしてるみたい爆笑気づき気づき気づき


年末年始に向け頼もうとしてくれた読者さんがいたみたいですが

今のところまだ再販が決まってません!


せっかく注文してくれようとしたのに

本当にごめんなさいお願いキラキラ



でも再販したら是非

父特製そずり鍋食べてみてほしいラブラブラブラブラブラブ

一度食べたら病みつきになるよおねがい


そんな話を含め

さっき父とテレビ電話してて

おばあちゃんの話になり


サムネイル

菜月が帰ってきたらおばあちゃんすぐ元気になっとったよなぁ〜
病院で先生に「もう長くない」と言われて急いで菜月に連絡して
東京から帰ってきてもらったら
口につけてた酸素が取れて
点滴が取れて
そのままホームに戻って元気になって!!

と息できないくらい

爆笑しながら私に話してきた笑い泣き


でも本当に面白い話でさ!


おばあちゃん「もうダメかもしれない」と言われて


私が会いに帰ったら

復活するってのが3回くらいあったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


父は「会えて嬉しかったんかなぁ」と言ってたけど

隣で聞いてた娘が


サムネイル

​おばあちゃんがいなくなるとママが泣くから心配だったんじゃない?
だから頑張ってたのかも!

と言ってきて


あ、本当そうかもな。

と思ったグッ


娘がたまにくれる深い言葉で

気付かされることがある。


お母さんって何歳になっても子供が心配なんだろうね!

(私もその人だわ)



おばあちゃんは特に

戦争を経験してる人だから

心も体も本当に強い人だったグーグーグー








Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印