おはようございます太陽


微かな重みで目覚めた朝…


娘が私に両足を乗せていたあんぐり 

どうりで重いわけだっ!!!

(私は洋服をインして寝るタイプ)


朝ごはんスプーンフォーク

クリームチーズトースト、エビアスパラ炒め、みかん


こんがり焼いたトーストにクリームチーズとメープルシロップをかけたら出来上がり飛び出すハート


これが美味しいんだーーー目がハート


父が居酒屋巡りが好きで

いろんなお店に連れてってもらったんだけど


クリームチーズ×メープルをクラッカーにのせて食べることを都会の居酒屋で知り


びっくらこいたよびっくり


まずクリームチーズを食べたことがなかったから

こんな美味しいものがあるのかと!!!


それを久々に思い出した笑い


岡山に住んでたころは

パスタは給食のスパゲッティーくらいしか食べたことなくて

タイ料理もインドカレーも

東京に来て初めて食べたよグッ


今じゃ岡山にもおしゃれなお店たくさんあるけどね!

当時はまだ居酒屋、焼肉屋、ラーメン屋くらいしかなかったもんなぁうずまき








Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印