岡山から遊びに来る友達のお土産用に

ベビタピ東京でお買い物ひらめき飛び出すハート


友達の姪っ子ちゃんがベビタピで働くインフルエンサーたちが好きなんだってうずまき


小学生、中学生に大人気だよねグッ


(土日は2.3時間待ちよ!!!


今日はだーごくん

(だーごくんせっかくしゃがんでくれたのに俺は寝起きでグズグズ…)


しんぢくんがいたよー!!!!



二人とも底抜けに明るいから

会うと元気がでるわー爆笑


ファンの子たちみんな

ニコニコ嬉しそうに写真撮ってもらってて

happyをあげられる人間ってすごいなぁと思ったラブラブラブラブラブラブ


ベビタピでは

二人のサイン&しなこちゃんの写真と


可愛いグッズをゲット目がハート

このポーチ初めてみた、かわゆーラブラブラブラブラブラブ


いつもの黒糖わらびドリンク爆笑グー


わらび餅がモチモチで美味しいのうずまき


寝起きで機嫌悪かった俺も

これでなんとか元通り!!


娘のお陰様で私も原宿マスターになりつつあるキメてる飛び出すハート