午前中から原宿へGO爆笑グッ

雨が止むのを待つために駅前にあるUNIQLOへ!!


娘がSPY×FAMILYとUNIQLOのコラボが欲しいと言ってたんだけど…


Tシャツしかなかった…


アーニャ喜びそうだったけど

さすがに寒いしこれはやめたよ。

トレーナーとか長袖でたらいいなぁひらめき



本日の購入品はこちら気づき気づき気づき


キッズのヒートテック!!


パウパトパジャマルンルン


本当はパープルが欲しかったけどサイズがなく…残念泣き笑い


けどベージュも可愛いねっラブラブラブラブラブラブ


娘の学校用ダウンルンルン



数年前はユニクロダウンのフードが取り外しできなかったはずが…


今はできるのねグッ


ありがたい!!!!!!


幼稚園→小学生と

フードなしアウター探すのが結構大変泣き笑い泣き笑い泣き笑い








Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印