人生そんなに甘くはない!


俺のパウパト鑑賞中に

サササッと用意して

さて、あとは着替えるだけグッ


とクローゼットに向かうと


ガシャーーーーン!

というお物音が…



サムネイル

俺じゃねえよ!

という顔でこちらを見ていたが



これは俺だよ…

残念ながら泣き笑い泣き笑い泣き笑い


年始に伊勢神宮で購入した

虎の置物がついにやられました…


年末に向けての

厄落としだと思いたい!



そしてお気に入りだったチェストは


微妙に歪んでた笑い泣き泣


このハプニングで

時間通りにお家を出られなくなったし


外出たら小雨降り出し


駅でベビーカーが通れる広い改札があくのを待ってたらおばさんに

「邪魔なんだよ」と小声で言われ

ベビーカー蹴られるし


今日一日が怖い😂



ケガがなかっただけよかったと思うけども…。


心がザワザワダッシュ


けど俺が呑気にあくびしてて

ちょいと平和が取り戻せた笑



↓これ買おうと思う




Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印