あっという間に今年も残りわずか!!

年末に向け楽天スーパーセールが始まりましたよ爆笑拍手拍手拍手

イベントバナー

 


今年はクリスマスに向け

レストランでランチをする予定があるので

娘に新しいワンピースグッ


ぽわんとしたシルエットが可愛い目がハート

(カラーはmilkを購入)


サイズがなかったけどこのへんも可愛かったうずまき 

このブランドお上品で好きだっラブラブラブラブラブラブ



ちょい前のブログでも書いた

はちみつルイボスティーコーヒーラブラブ


お茶好きさんも普段飲まない方へもオススメ目がハート


何よりこういうカップで飲んでたら

気分上がりそう!!!!


私はコーヒーが飲めないからこれでティータイムする予定よ気づき気づき気づき



あとは


いつも使ってる色素薄い系顔になれるコンタクト!!

(天使のなみだをずっと愛用キョロキョロ


私の毎日を応援してくれてるお香!

ティアーズレインを愛用中気づき気づき気づき

今回はクロちゃんおすすめのフィグ購入ルンルン


義実家にクリスマス用にカニを送ったよグッ



楽天ルームでふいに

自分の名前を調べたら


私のオススメを載せてくれる方がいて


気が引き締まったよグッ


裏切らないように

これからも厳選して載せるようにするね!!

(時に失敗することもあるが泣き笑い





Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印