公園後はママ宅へGO爆笑ダッシュ


うちにはないHuluでアンパンマンの映画を見させてもらって

真剣にずーっと見ていた!!!!


ランチはカレーだよルンルン


しかも大好きなインドカレーグッ


バターチキンの甘口とマトンカレーの激辛🔥

最近本格的な辛み食べてなかったからヒーヒーだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてママ友に分けてもらって

久々に食べたチーズナンがうますぎたルンルン


やばーーーーい!

クリームチーズっぽいのが入っててチーズ×カレーの高カロリーコラボが最高爆笑


俺もたくさん遊んでもらって

はっちゃけてて

ずーっとご機嫌だったよルンルン


幼稚園時代のママ友と

久々に楽しい会でした〜グッうずまき



↓自分んちの如く遊んでいた俺








Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印