今日の晩ご飯スプーンフォーク


海鮮中華炒め気づき気づき気づき


えび、冷凍のイカ、パウチのうずらの卵、ブロッコリーを

あんかけの素で味付け爆笑グッ


子供たちイカとうずらが好きだから取り合ってた笑


150mlの水で溶かすだけですっごい楽!

ダマにもならないしうずまき


てかブロッコリーの茎がすごい巨大だった!

こんなことある?

めちゃくちゃ食べ応えありそう笑い泣き


お惣菜のチキン気づき気づき気づき


結局子供たち一本ずつ、私三本だったわ泣き笑い


娘の好きなブラッターチーズグッ


娘は納豆ご飯で


俺はミートボールご飯爆笑飛び出すハート


食後にクリスマスの映画みようか!

と話してたら即正座に泣き笑い


私、特別厳しく育ててるわけじゃないんだけど

俺はすぐに正座になるよ笑い泣き



アマプラで今年はお金かかるみたいだけど

この映画すごいおすすめ!


犬を飼いたいマライアと訳があってプレゼントできないサンタさんの話サンタトナカイ

(マライアキャリーの音楽がまたいいのよ!)


娘が小さい頃から何回も見てるから

唯一購入してる映画グッうずまき


今年も結局これをリピートだわ爆笑







Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印