おはようございます太陽


娘朝ごはんナイフとフォーク

デニッシュパン、卵焼き、オクラ梅肉和え、みかん


昨日の夜は「お米がいい」と言ってたので

おかず作ってたら

朝には「パンがいい」と言い出し

チグハグ飯ひらめき笑い笑い笑い


女心と秋の空ねっ!!!


俺は今朝もおんぶから始まり

目覚めてすぐにたびやまをなでなで笑い


しかし警戒されてるので

すぐに一定の距離を保たれていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


正座の時

足の裏をクロスするの

うちのおばあちゃんと一緒だ笑い泣き


子供たちが自然とやることと

亡きおばあちゃんがやることが似てて

生活の中でちょいちょい思い出させてくれるよ気づき気づき気づき



↓そろそろクリスマスだねっ








Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印