私のテンションを上げてくれるお気に入りアイテムたちを紹介目がハートラブラブ


お香&お香たて気づき気づき気づき


プチプラのあやちゃんから教えてもらったものですっごいお気に入りルンルン


ガラスがおしゃれだし

パラパラとお香が周りに落ちないのがいいひらめき


朝からこのお香を焚くとやる気が起きるよグッうずまき

(ティアーズレインを愛用中)



ティッシュカバー気づき気づき気づき



コロンとしたこのタイプも可愛いな!と思ったんだけど


箱から取り出して入れ替えるのが面倒になりそうだから被せるタイプにしたっグッうずまき


さすがはFrancfrancルンルン
内側までこだわってて可愛い爆笑



ランチョンマット気づき気づき気づき


素材がしっかりしててお気に入りグッ

ただのパスタもランチョンマットで映えを狙えるよニヤリ


(↓セリアで買ったマグもお気に入りコップ


ちなみにパスタは!!!

残り4分くらいでブロッコリーも一緒に茹でて


オリーブオイルでウインナーを炒めたフライパンに

パスタの茹で汁、オタマ一杯分とあさりダシダを投入!



パスタ入れてろく助の塩で味整えたら出来上がりだよグッ


今日はニンニクなしで気づき気づき気づき

もたれないパスタ爆笑うずまき






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印