食後に新潟で買ってきたおやつを食べたよ爆笑グッ


レジの近くに置いてあって気になった「かんずり」という辛味調味料?


新潟では有名なものらしいんだけど

一味みたいな感じで鍋物とかに使ったらいいのかな?飛び出すハート

これは大人用のお土産!!!


あやなちゃんおすすめの「瑞花」というお煎餅グッうずまき


チーズ味を買ったよ爆笑

これは家族が揃った時に食べてみようルンルン


あと娘が選んだしそせんべい気づき気づき気づき


今日はこれを食べた!


私は甘い系(ザラメとか)のせいんべいが苦手なのでダメだったけど子供たちがバリボリ食べてて

梅の香りがすごいよかったよグッうずまき


↓またティッシュで食べてる泣き笑い

お皿出しなさいよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ご飯→おやつ→お風呂…


そして


ここで



娘の体操服と給食袋を洗ってないことが判明泣き笑いガーン


給食袋は絶対に明日持ってかなきゃダメだから気合いで洗濯機回したグーグーグー


明日朝早い娘だけ21時に寝かせて

新幹線&自宅までの距離をガッツリ寝ていた俺とお片付けラブラブラブラブラブラブ


珍しく反抗せずせっせとやってくれて

なんだか私まで頑張れたグッ


いつも全然やらないのになんでだろねひらめき飛び出すハート


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ

(↓このカーテンの微妙な隙間すごい嫌だわ!几帳面じゃないのにこういうとこだけこだわる私。)


うわぁ〜

普段の日常に戻り

家に帰ってきた感気づき気づき気づき


東京→新潟間の1時間半という距離が本当によかったグッ


昼過ぎに乗ったら夕方には自宅に着くんだよ?おねがい


しかも今回旅館とかホテルではなく

あやなちゃんのお家に泊めてもらえたから

生活リズム崩れず

気持ちが楽で旅行疲れしなかったよ〜


本当に感謝だうずまき


明日からまた頑張れそうルンルン







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印