今日の晩ご飯ナイフとフォーク


早めの新幹線に乗ったので夕方には帰宅爆笑

暗くなる前に帰ったから少しのんびりできたよルンルン


もう外に出たくなかったので適当に作った気づき


干し肉を解凍して久々に爆笑


クロちゃんが好きそうな味だったのでオススメしてみたらめっちゃハマってくれて嬉しいルンルン


ふるさと納税でもあるみたいだから是非一度食べてみて!!
私イチオシの郷土料理うずまき

焦げ目がついたら最後に醤油をジュワッと回し入れ
(焼き過ぎ注意!固くなるよ!)


マヨネーズつけて食べたら最高よルンルン


残り野菜で石狩汁気づき気づき気づき


野菜たくさん取れて温まっていい感じ〜

うちの子供たちバターの風味好きだからお味噌汁より食べてくれた爆笑


里芋は皮ごと茹でたのでつるんっ爆笑

皮むき苦手だからこのやり方しかできない!!


あとは炊き立てごはんでろく助の塩むすびおにぎり


そして


片付けようと思ったら


食器洗剤が無くなってて


結局コンビニへ泣き笑い


もはやコンビニ飯でもよかったんじゃないかと思ったけど…


汁物で栄養取れたからまぁいいか泣き笑い








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印