あきぷーが出かけたので

子供たちと3人で適当にごはんスプーンフォーク


朝ごはん遅かったからそんなにお腹空いてなかったみたい…


メニューはこんな感じ指差し


串カツ田中のおにぎりを再現おにぎり気づき


炊き上がった白米に胡麻油を少々

刻みたくわん、韓国海苔、マヨネーズ、ねぎ、胡麻を入れまぜまぜ!!

(私たちはネギ嫌いなので抜いたよ。そんでもって胡麻は入れ忘れたよ不安


スーパーで見つけたやみつき韓国海苔がかなり便利飛び出すハート


私がほかのおかずを作ってる間に娘が混ぜて握ってお手伝いしてくれたよ拍手拍手拍手


きゃーーーーー!

ハートになってたー目がハート

なんか嬉しいやーつ気づき気づき気づき


あとはコトコト煮込んだ豚汁うずまき


お義母さんにかぼちゃをいれると甘みが出て美味しくなるよと教えてもらい

作ってみたら本当に美味しくて!

さらに普通の豚汁より子供たちの食いつきがいいグッ


玉子焼き拍手


子供たちが2個ずつ食べたラブラブラブラブラブラブ

好きだねぇ〜ひらめき飛び出すハート


食後は二手に分かれて

娘とブラックサンダー食べた泣き笑い


俺にバレたらご飯よりお菓子!お菓子!お菓子よこせ!!になっちゃうから泣き笑い泣き笑い泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印