昨日は恵比寿ガーデンプレイスにて

オシャレランチをしたよスプーンフォーク飛び出すハート

かおちゃんが予約してくれた↓で


4億円バカラの目の前ルンルン

(テラス席もあってベビーカーのママたちがのんびりしていた!今の気候ならまだ寒くないしいいねひらめき


メニューはこんな感じ気づき気づき気づき

写真がないとわからない私は悩みに悩んだ不安


ここはかおちゃん行きつけで

料理説明をしてくれたよ↓↓↓

1番上は確かリースサラダとクロワッサンだったかなサラダ


初めにどどーーんとサラダがやってきて!!!


玉ねぎと大葉でできた生ドレッシングがさっぱり美味しかったラブラブラブラブラブラブ

モリモリのってるから結構お腹いっぱいになる!


メインは唯一米!!!がついてくる

骨つき鷄のコンフィを注文!!



これすごいよ!!!


ソースがグリーンカレー風なのです目がハート飛び出すハート


オッシャレ〜😌


鶏肉のソースがグリーンカレーて!


テリヤキじゃないの?ネギソースじゃないの?

私は柚子胡椒も好き!


だけどこのお店は

グリーンカレーをソースにするセンス拍手



すごい人気店で

オープンと同時に席がどんどん埋まって


私たちが食べ終わるころには

外で並んで待ってる人もいたよ!


ってことで長居するのも申し訳ないし

スタバに移動したとさっ気づき気づき気づき


もう少しでテラス席でお茶ができない季節になるからできてちょうどよかった!!


楽しいひとときでしたルンルン

また子連れでも遊びたいひらめき飛び出すハート



SnowManヲタのかずちゃん!

パラダイスさんとの最新記事見て!!めちゃくちゃいいグッうずまき


今ヒルナンデスの密着でハンドメイドアクセサリーを作ってるかおちゃん!

オシャレ大好き女子オーナメント



↓今日の20時00分からブラックフライデー始まるよグッ気づき

イベントバナー








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印