三瓶さんもきてくれたので

ホットプレートを出してわいわい焼き肉焼肉スプーンフォーク

ホットプレート飯は味付けしなくてよくて私的にも楽ちんだーーーー爆笑


父が送ってくれた牛タン、ステーキたちとスーパーで買った無塩せきウインナーとはつ?だったかな飛び出すハート


これはお惣菜の巻き寿司ルンルン


焼き野菜うずまき


オイルサーディン、キムチ、かぼすグッ


そして桃ちゃんが教えてくれた

サラダが食べたくて作ってみた気づき気づき気づき


私はベビーリーフ、アボカド、生ハム、ブラッターチーズでうずまき


なんでか桃ちゃんみたいに


おしゃれにできなかったんだけど泣き笑い


味はめちゃくちゃ美味しかったうずまき

この一皿ペロッといけるくらい本当に美味しい拍手拍手拍手


焼き肉のあとはアイスパフェ


子供たちではなくおじたちがハーゲンダッツを食べましたとさ笑い泣き








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印