今日は溜まった家事をしたり基本ダラダラDAYひらめき飛び出すハート


ここ最近予定を詰め込んでたから

今日は休む日と決めていたグッ


予定あるとすごい楽しいけど

それが一週間とか続くと何もできなくなるくらいグッタリするんだよね!!!!

(みんなもそう?旅行とかすごい疲れない?)


午前中はリビングにひいてあるラグのゴミ取りにハマり

しばらく2人でやってくれてたよグッ


急にこういうのにハマりだす子供たち泣き笑い


さっきクリスマス会用に買った

サンタコスが届いたので

今から試着会をするよジンジャーブレッドマンクリスマスベル


娘用ラブラブラブラブラブラブ

 


俺用ラブラブラブラブラブラブ


どっちも口コミ重視で決めたよ爆笑気づき

生地がちゃんとしてていい感じ〜拍手拍手拍手










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印