今日のお昼ごはんナイフとフォーク


中川パラダイスさんの奥さん

かずちゃんのお家に行ってきました〜気づき


わーい、連絡取り合っててたまたまタイミングが合って会えた〜


(カメラ目線が恥ずかしいから携帯見てるふりしてるの爆笑笑


時間に遅れてしまい

子供たちがお腹ぺこぺこだったので

セブンでお昼ご飯調達気づき気づき気づき

(サラダ類は事前に買ってきてシェア!)


揚げどり始めて食べたけどうっま〜ラブラブラブラブラブラブ


これの辛いバージョン出してほしい泣き笑い飛び出すハート


食後はステキなカップに紅茶を入れてくれたよコーヒーピンクマカロン


ていねいな暮らししてるなぁ目がハート


私がコーヒー飲めないからアールグレイ!

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


そして


俺が


興味津々だった!!!



「おもちちゃん」っていうハムスターを紹介してくれたよグッ


動物好き兄さん

初めて近くで見る小さきものをジーっと見つめていたよ爆笑



↓かずちゃんはスノーマンの佐久間くん推しで推し活を極めてるから是非見てみてラブラブ






Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印